スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月14日

ウンともSUUNTOも…

先日恵方巻きを食べるのに方角を見ようとコンパスを起動させた時、なにやら液晶が薄いなぁ〜なんて思ってましたが、今日見たら真っ白に。・゜・(ノД`)・゜・。




SUUNTOがウンともスンとも



(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)



年一ペースで電池交換って……
時計屋さんの話では気圧計が一時間毎に起動してるから消費電力が多いとの事(´・_・`)

時計はアメアスポーツに送って電池交換するけど、CR2032だし自分でやっちゃえ〜♪



「イタリア海軍が昔使ってたんだしパネライはどう?」

なんて馴染みの店員さんから魔の囁きがあったけど華麗にスルー(@ ̄ρ ̄@)







ん〜ラジオミールええなぁ…  


Posted by まちゃぽん  at 09:43Comments(0)時計

2014年05月05日

いいぞ・・・よくしまって吸いついてきやがる・・・!

サバゲ以外にも跳んだり跳ねたり、動き回る時に巻いてるスントの時計。

ヴェクターなんかは米軍で使用者が結構いるみたいですが、どうもちゃっちぃ感じがして・・・・( ´・ω・)



で、そんなこんなでスポーチーだけど汗臭くないって条件に合致したのがエレメンタム・ヴェンタス
それにNATOストラップを組み合わせてました
イタアッーー!

しかしナイロン布、芳しい汗のにほひが手首から漂うので純正ラバーストラップに交換


ところで、ホワイトストラップを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく・・爽やかです・・・
当初はテラのブラックにするつもりが、ダイヤルのデザインに全く似合わずおとなしくヴェンタスの者に
しっかしホワイトなせいかタクテコな要素が微塵もねぇ・・
こりゃサバゲにゃ向いてねぇなぁ・・・・
女ウケを度外視がモットーなのに媚びまくった、だらしねぇ時計になっちまったぃorz



でも付けるとスントのラバー、すっごい肌触りとか質感がいいんですよねぇ。

     ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人
  |   ●_●  |  < すごい一体感を感じる >
 /         ヽ  YYYYYYYYYYYYYYYYY
 | 〃 ------ ヾ  |
 \__二__ノ




数あるラバーストラップではダントツですな。正直ブライトリングのラバーより優秀

ただデザインがなぁ・・・大人しくテラにしときゃぁよかったorz

  


Posted by まちゃぽん  at 20:49Comments(0)時計