スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月22日

アミーバ?アメーバ?アモエバ?

新生タクイン用に鬼レスポンスで電子制御な電動ガンが欲しいがトレポンは買えないし、DTMを組み込む自信も無い!
そんな輩の救世主、AMOEBA降臨!

で、IYHして一週間、ようやく到着!

あれ?ショートモデルの筈なのに箱が長えぇぞ?


なんかやけにタクテコゥなパッケージングw




オープンセサミ!!!



色んなサイズ展開してるのを同じ箱に収めてるんすなぁ。
中身は銃本体、フォアグリップ、多弾マグ、クリーニングロッド、取説になりやす。


弾速は83m/sくらい。レギュレーションもクリア



で、VFCとサイズ比較。


10インチバレルでも短い方だと思ってましたが、こいつと並べるとすんごい長く感じます。

いや…逆にAMOEBAが極端に短いだけか

全体的にプラスチック感がモロ出しですが、安っぽい感じはしないです。



出ましたw遠くから見るとマグプルの風味が漂うAMOEBAのマークw


グリップとマガジンもオリジナルデザイン。

どちらにも結構深めのテクスチャが施されてガッチリ手に食い付く感じです。


PMG-300…P-MAG…
ちなみにこのマガジン、VFCには差せませんでした。逆にSTANGマグやP-MAGは問題無くAMOEBAで使えます。

マグキャッチボタンは大型。左利きの自分にはイマイチ恩恵にあやかれ無いですが…


地味〜に問題があるとしたらハンドガードのガタが凄い…



まぁ、ハンドガードにはフォアグリップとライトしか付けないし、アウターバレルは剛性感バッチリなんで考えようによってはシカトできるかと思われます。


次は中身を見てみます  


Posted by まちゃぽん  at 23:05Comments(0)ARES AMOEBA