スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月08日

M9だけど…

注文していたスントのリストコンパスがようやく入荷したって事で早速お店に行って回収してきました
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

んむぅ…スントの正規店だからって本来は扱ってないコンパスをわざわざ入れてくれたお店には頭が上がらんです

っで、我が家にやって参りましたスントM9
決してベレッタのピストルちゃいまっせ



しっかり北半球用だす(ง `ω´)۶


スントはオイル入りのコンパスで地位を確立したそうで、独特のヌルヌルとした動きで文字盤がヌルヌル回ります° ꈊ °)✧˖°オホッ!

あ、ちなみに文字盤は蓄光で暗闇で光ります。
ヌルヌルスピンとエロエロフラッシュで怪しさ満点ですな


使い方が分からない覗き窓。

多分12時位置にあるサイトを目標に合わせると方角が分かるんじゃないだろか?


さて、ハンドガンとリストコンパスのM9は揃ったし、次はメディックバッグのM9かな





ps
色々あって転職って事になりますた。
次は日曜に休めそうなので定例会の参加率も上がりそうです。


  


Posted by まちゃぽん  at 21:11Comments(0)装備