スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月23日

カレー尽くしのバンカー夜戦

20日はバンカー夜戦に参戦してきました〜。
当初、予約人数が8人で少々気まずい空気があるかなぁなんて心配でしたが蓋を開けてみたら20人以上の大盛況!




こちらはヤギちゃん、ちぃちゃん、ひょうごのすけ隊長、にわ君、自分の五人で推参

フィールドの規模に対して少人数で、暗闇だったせいか裏取り、中央突破が頻繁にあって知恵と度胸と判断力を問われる感じでした。

途中、肩が窮屈に感じて6094のショルダーパッドを外してみたら、思いの外具合が良かったので今後はパッド無しで運用しよ〜っと♪

あ、VFCの外装にamoebaのメカボがつかえるかやってみました。
結果としてはスプリングガイドさえ削れば問題なく流用できました。ようやくVFCのM4でキレッキレが出来たばい


行きの道中にちぃちゃんオススメのカレー屋で本格カレーを食べて、バンカーではカレーヌードル。
前々日はカレーで前日はカレーうどんって…俺どんだけカレー好きなんよ…


で、帰りに敦賀に寄り道して屋台ラーメン

ただでさえ食欲が暴走気味な&禁煙でご飯が美味しくなって体重がかなりヤバいのに、こいつぁまずいなぁ…


  


Posted by まちゃぽん  at 14:40Comments(2)サバイバルゲーム