スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月27日

2年ぶりのコンバットゾーン京都

だんだんと涼しくなり、プレキャリ着るのも躊躇がなくなってきました。

皆さんこんにちは。

25日はかなり久しぶりにコンバットゾーン京都に遠征に行ってきました。
今回は水曜戦隊+TF291のジョイントミッション




担架バッグがお気に入りで、不利を承知で担ぐのがマイブームでやんす。


今回は3チーム編成で黄色軍になりましたが、相性の良かったプレーヤーさん達と一緒になったのか1日を通して連戦連勝で言い知れぬ無敵感に包まれてました。

自分も日頃のタクトレの成果が出てきたのか調子良くヒットを取れたかも〜


ん〜♪すっごい久しぶりのCZKやったけどやぱ面白いフィールドやねぇ


今回は会費も時間もほぼ計算通りに進行できたし、今後もCZK行く時は色々捗るな


p.s
夏も終わったのでプレキャリを洗濯


やぱ汚れがヤバいね…

  


Posted by まちゃぽん  at 01:26Comments(0)サバイバルゲーム

2016年09月01日

圧倒的ではないか!

少しずつ気温も下がり、秋の気配をしみじみと感じる夏の終わり。皆さまこんばんは

さて、話はいつだったか?随分と前の話だから覚えちゃいないですが、ヤギちゃんから「総火演行くからみんな応募よろしく」的な流れから今回の件が始まりました。

まぁ倍率30倍やしなぁ・・・・ど~せハズレやろ~・・・・・・・

なんて感じで、予備案で関東サバゲ遠征の段取りを組むべ。と思っていたら、相方が見事当選!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あら(´・д・`)ヤダ、この子引き強いわ・・・・・・

本人曰く「当たるつもりやったよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖ぇ・・・・・・・・


という訳でやって参りました



行きの車内で、しこたま寝てたモザイクコンビ(と、言いながらも車出してくれたまっき~と当選したちぃちゃんには感謝してまっせ)



天候は雨が降りそうで降らない微妙な感じで、残念ながら富士山は見れませんでしたが、こっちの富士山は見事でした


あと総火演に来て発見?した事なんですが、音楽隊の演奏って凄い楽しいですね。

曲目に「攻撃」ってのがあるんですが、帰ってからyoutubeでフルバージョンも見ちゃいました。
それにしても、この指揮官殿ノリノリである。



で戦車砲の音色の違いを聞き分けたり




あ、殺人ブレーキ初めて見ました。確かに中の人が死にそうな勢いです。


ワルキューレの行進的な





中々に貴重な体験が出来たし、日本の力は(色んな意味で)凄いんだなと実感しました。



で、その日は東京に1泊。日程が合わずリアルメントとウォーリアーズに行けなかったのが残念でしたが、しこたま呑んで食べて遊んで遅めの夏休みをエンジョイしてきました。


あ〜…また東京行きてぇ…
  


Posted by まちゃぽん  at 00:42Comments(1)日々徒然なるままに