2016年05月30日

SAIカスタム風M870を作ろう〜ベンチリブ〜

SAIカスタムを目指してSGAにステッピングしたり、ガスポートを穿ったりしてきました。

が!

SAIカスタムの象徴、ベンチレーションリブが付いていなければSAIを語る資格は無い!
٩(๑`н´๑)۶

SAIカスタム風M870を作ろう〜ベンチリブ〜


と言う訳で、作る作る詐欺をしていたベンチリブを作ります。


材料はバルサで作成。隙間は紙粘土で充填

SAIカスタム風M870を作ろう〜ベンチリブ〜

本当はプラ棒でやろうとおもいましたが、気に入るサイズの物が無かったので急遽バルサで代用しました。

アウターが意外と強固に組めないんで、出来るだけベンチリブを軽くりたいってのもあるんですけどね。


で、余ったバルサからリブの橋桁を切り出し
SAIカスタム風M870を作ろう〜ベンチリブ〜


取り敢えずこんな感じ

SAIカスタム風M870を作ろう〜ベンチリブ〜


おっ!良さげかも♪(ฅΦωΦ)ฅ

はやる気持ちを抑え、銃に仮組み

SAIカスタム風M870を作ろう〜ベンチリブ〜

((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

ヤバい…脳汁出てきたわ….




さ〜て♪仕上げますぞ〜♪









同じカテゴリー(M870)の記事画像
遂に完成!
自分で出来る所は自分で
おくっちゃうおじさん
M870ベンチリブ〜完成(にした)〜
M870ベンチレーションリブ〜仮設〜
ヴィンテージ風シャッガン
同じカテゴリー(M870)の記事
 遂に完成! (2016-06-16 21:21)
 自分で出来る所は自分で (2016-06-09 13:30)
 おくっちゃうおじさん (2016-06-06 12:15)
 M870ベンチリブ〜完成(にした)〜 (2016-06-02 11:02)
 M870ベンチレーションリブ〜仮設〜 (2016-05-31 11:27)
 ヴィンテージ風シャッガン (2016-05-28 15:28)

Posted by まちゃぽん  at 12:49 │Comments(0)M870

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。