2016年09月27日

2年ぶりのコンバットゾーン京都

だんだんと涼しくなり、プレキャリ着るのも躊躇がなくなってきました。

皆さんこんにちは。

25日はかなり久しぶりにコンバットゾーン京都に遠征に行ってきました。
今回は水曜戦隊+TF291のジョイントミッション


2年ぶりのコンバットゾーン京都

担架バッグがお気に入りで、不利を承知で担ぐのがマイブームでやんす。


今回は3チーム編成で黄色軍になりましたが、相性の良かったプレーヤーさん達と一緒になったのか1日を通して連戦連勝で言い知れぬ無敵感に包まれてました。

自分も日頃のタクトレの成果が出てきたのか調子良くヒットを取れたかも〜


ん〜♪すっごい久しぶりのCZKやったけどやぱ面白いフィールドやねぇ


今回は会費も時間もほぼ計算通りに進行できたし、今後もCZK行く時は色々捗るな


p.s
夏も終わったのでプレキャリを洗濯
2年ぶりのコンバットゾーン京都

やぱ汚れがヤバいね…




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
備忘録
291thJTF(第291統合タスクフォース)
今夜のDJはMC☆BK
SVGアンリミテッド参戦!
PVS-15ディテールアップ
エリアでポン!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 291thJTF(第291統合タスクフォース) (2016-07-26 21:07)
 今夜のDJはMC☆BK (2016-06-20 11:59)
 SVGアンリミテッド参戦! (2016-05-20 18:56)
 PVS-15ディテールアップ (2016-04-28 21:54)
 エリアでポン! (2016-04-19 21:03)

Posted by まちゃぽん  at 01:26 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。