2017年03月13日

ドキッ!PJだらけの救助大会!発砲もあるよ

消し忘れたタバコの如く、存在を忘れて気付いた時には煙だらけみたいな感じのミリブロさん。
SNSの気軽さに慣れるとブログが面倒でねぇ…


と言う訳で、ヤル気スイッチが切れる前にサクッと♪書きます。
で、言ってた通りMMMことモダンミリタリーミーティングに行ってきました


メンツは自分、コバ、ヤギ、まっきー、ちぃの5人でPJ
別部隊でTFと若葉からも参戦

ドキッ!PJだらけの救助大会!発砲もあるよ

注*写真が全然撮れてない(撮れる状況が少ない)のでセーフティやミリブロ公式から拝借した物ばっかです。

今回、我々PJ'sはコールサイン「angel」として75thレンジャーに随伴したりQRFで死体回収やら工作員の救助やら色々やりました


バトランA/Bにてブリーフィングなう
ドキッ!PJだらけの救助大会!発砲もあるよ
年功序列的にangel隊の隊長を授かる


まっきー小芝居するも左の2名はやる気なさげに足を組む
ドキッ!PJだらけの救助大会!発砲もあるよ





75thレンジャー「wander1」に随伴
ドキッ!PJだらけの救助大会!発砲もあるよ
緊張感なさ気にヘラヘラするPJ's


救助任務中、ファーストムーバーに目標指示の図
ドキッ!PJだらけの救助大会!発砲もあるよ




福井からの連合軍
U.S.NAVY DEVGRU「RED2」
U.S.A.F Pararescue「ANGEL」
ドキッ!PJだらけの救助大会!発砲もあるよ


とまぁ、初リエナクトでいつものゲームとは違った流れで戸惑いましたが、なんとかPJの役割は果たせたかな?
レスキュー中にsoezimaxさんがバッチリ撮ってくれたので、本編動画が楽しみ。


あ、リエナクトだからなのか発砲は全然しませんでした。マガジン抜いた時のポロ弾の方が多かったw






Posted by まちゃぽん  at 15:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。