2016年10月30日

ご当地〜

ここのところ放置をブチかまして忘れ去られた存在となっておりましたが、相棒から「写真撮ったのに書かないの?」と言われてしまったので重い腰を上げてみました。

この間、特にサバゲやエアガン触ってないよ〜…みたいな事は無く、czkやらバンカー行ったりドットサイト買ったりとブログに書いて無いだけで今まで通り沼にズブズブなまんまです。

その中でやるとするなら、以前にご当地LEの流れに乗っかって作った福井唯一のご当地LEこと「丹生越前警察」かなぁ

本来なら本家ハマポリよろしくオシャンに揃えるんですが、黒マルチのプレキャリを手に入れてしまった以上はこれをやりたい!
ご当地〜

ご当地LEを掘り下げて、ご当地SWATみたいなね〜
ついでに言えばやってる人もそんなに見てない全身黒マルチやし

ご当地〜

メットの「NEPD」はエクセルで印刷した物にテープを貼っただけのスーパー手抜きパッチです。


いつかはエチポリでこんな光景を再現してみたいようなしたくないような
ご当地〜



p.s
冬のハンドガンとして初の電拳を購入したのですが、ちょっとしたトラブルが発生しました。
こちらはグロック本体を一挺とマガジン二本を注文したんですが、我が家に来たのはこちら

ご当地〜

おぉぅ…

いや…受け取った時に「注文内容の割になんか重いなぁ…」と思ったんですがまさか本体が二挺とは…マガジンが足りねぇ!

とまぁ、誤配送はいいとして問題なのは間違えた店の対応。
ご当地〜

ん?俺が送る手配をやってから発送すると?
う〜ん…大手の店で信頼してたのにこの塩対応…なんか合点がいかぬ



同じカテゴリー(装備)の記事画像
備忘録
地元愛が止まらない
撃たない1日
背中で語るといふ事
ブギィ!!
開けゴマ!
同じカテゴリー(装備)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 地元愛が止まらない (2016-08-25 01:03)
 撃たない1日 (2016-08-17 21:13)
 背中で語るといふ事 (2016-08-06 00:13)
 ブギィ!! (2016-07-20 23:55)
 開けゴマ! (2016-07-03 17:22)

Posted by まちゃぽん  at 01:23 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。