スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月17日

強面鬼畜砲

PCの不具合で更新が滞っておりましたが、今回はネカフェで応急的にカキカキしとります。


「え?ミリブロだったらスマフォでやれんじゃん」


いやいや・・・・・このブログ、写真や文章能力で言えばクソつまんないんですよ・・・・・
言わば文章に色を着けたりフォントサイズを変えたりしてようやく読んでもらえるブログになるんですよ

だ~か~ら~・・・・・・・




PC以外ではブログやりたくないんです!!!





で、久々のネタですが鬼畜砲ことバレットをちょこっとリニューアルしてみました( ´,_ゝ`)クックック・・・




いやぁ~・・・・・なんか黒一色ってのが物足りない気がしまして

写真では妙に白っぽいですが、現物はいい感じに枯れた色合いです

あとは角を削ったり、マズルブレーキを煤で炙ったりしてやれば完成かな  


Posted by まちゃぽん  at 15:25Comments(4)SW M82A1