2016年08月17日

撃たない1日

親父殿から西野カナのライブに行くと言われ複雑な気持ちになった盆休み。皆さんこんにちは。
中高生に混じって会いたくて震えるオンサンにこっちが震えるわw


最近タクトレやら実銃やらリアル路線に興味深々な感じになっております。
そんな折にと言ってはなんですが、TF291のボンちゃんの「皆で撮影会しようぜ!」との誘いにノリノリで参加してきました。

ただ世間はお盆で家族行事があるからパスってメンバーもいたので事で少人数での開催となりました。

ブリーフィングなう

撃たない1日

撃たない1日


撃たない1日


個人的にやりたかったネタですが
「PJが揃うなら救助作戦やりてぇ!」

って事で相棒にフライトスーツ着せてやってみました♪
現着~
撃たない1日

外傷の確認
撃たない1日

止血
撃たない1日

撤退
撃たない1日



地味に血糊ぶちまけたりフライトスーツを切り裂いたりしてます


後は写真で(疲れた)


撃たない1日


撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日

撃たない1日



撃たない1日
撃たない1日
撃たない1日


いや~おもろかった~♪
これもっとゲリラとか自衛隊とかもっと色んな装備の人を集めてイベントやってみたいわぁ。

ハートロックとかギアログとか名だたるイベントとまではいかなくても、それの福井版みたいな感じで~



終わってみれば汗だくのヘトヘトなのに一発も撃たない(セーフティ解除もしてない)不思議な一日。だけどすげぇミリミリしてた。
















同じカテゴリー(装備)の記事画像
備忘録
ご当地〜
地元愛が止まらない
背中で語るといふ事
ブギィ!!
開けゴマ!
同じカテゴリー(装備)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 ご当地〜 (2016-10-30 01:23)
 地元愛が止まらない (2016-08-25 01:03)
 背中で語るといふ事 (2016-08-06 00:13)
 ブギィ!! (2016-07-20 23:55)
 開けゴマ! (2016-07-03 17:22)

Posted by まちゃぽん  at 21:13 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ロシア軍で参加したかった
アメリカの特殊部隊と鉢合わせでどうなるかとか、ゲリラならロシア装備使えるから、やってみたいよねー。
もし、やるなら是非是非
Posted by マカロフ将軍 at 2016年08月19日 18:06
将軍閣下

やっぱ敵役がいるよね〜なんて話もあり、そうなると敵役は若葉が適役かなと

是非ともお願いしたいっす
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2016年08月19日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。