2016年07月20日

ブギィ!!

筋トレに一生懸命でミリブロの存在をすっかり忘れておりました。
どうもお久しぶりです。

さて今週末は大阪のカンパニーまで遠征&装備スタイル変更って事で、色々と装備を新調しました。

ブギィ!!

ま、安パイのブギーです。

ブギィ!!

今までゼロビジョンのゴーグルを使ってましたが、ガスケットのスポンジが崩れてきたんで買い換え♪

ガスカンあるけど交戦距離も近いだろうしグラスよりゴーグルの方がいいし、野戦用にクリアレンズも必須だしね


あとはスロートマイクのヘッドセット

ブギィ!!

最近「ハマポリ」なる装備を知って、そのコンセプトに触発されLEをやろうと思い立った次第です。


ブギィ!!

で、お巡りさんのヘッドセットと言えばクルクルチューブのイヤホンじゃないかな〜なんて勝手に思ってます。


カンパニーは何時も格好で行くけど、エリアまでには「俺的ハマポリ装備」で参戦できたらな〜



同じカテゴリー(装備)の記事画像
備忘録
ご当地〜
地元愛が止まらない
撃たない1日
背中で語るといふ事
開けゴマ!
同じカテゴリー(装備)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 ご当地〜 (2016-10-30 01:23)
 地元愛が止まらない (2016-08-25 01:03)
 撃たない1日 (2016-08-17 21:13)
 背中で語るといふ事 (2016-08-06 00:13)
 開けゴマ! (2016-07-03 17:22)

Posted by まちゃぽん  at 23:55 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
スロートマイク良いなぁ
Posted by ひょうごのすけ at 2016年07月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。