2014年07月08日

すごく・・・・大きいです・・・・

ついに体感巨砲主義の波がやってきた!!!アッーーーーーーーー!!!!

という訳でバレットM82A1導入です!!!!!!

ちなみに製造元はワクワクさんです



箱でけぇぇぇΣ(゚д゚;)ドヒャー
すごく・・・・大きいです・・・・

AK2挺分はありそう・・・・
つ~か、部屋まで持ってくのがしんどいヽ(´Д`;)ノアゥア...


で!オ~プ~ンセサミ~♪

すごく・・・・大きいです・・・・
中身は


銃本体(怪しい) (;゚д゚)ゴクリ

マガジン(怪しい) (;゚д゚)ゴクリ…

スコープ/リング(チープ) ( ̄Д ̄ )

スリング(ゴミ) (´・ェ・`)


等々、入ってる物を組み上げれば見た目は逞しい対物ライフルの完成です





すごく・・・・大きいです・・・・


ところで俺のマズルブレーキを見てくれ。こいつをどう思う?










すごく・・・・大きいです・・・・



うん。購入動機の八割はこのマズルブレーキです
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



AK104と記念撮影

すごく・・・・大きいです・・・・

あれ・・・・・カービンサイズの104がクリンコフじゃないかと錯覚する・・・・


手に持った感想ですが、見た目ほど重くはないです。TOPのミニミと同じ位かな?もしくはグレラン付けた全鉄AKくらい。
実物は11㌔のガチムチ重量ですが、こいつはアルミパーツを多用して随分ダイエットしてあります。

長さの問題をどうにかできればT,Iで凸砂ごっこも夢じゃない!


こんな感じで突撃するぅ?


取りあえずいつものように箱出しで初速と精度をレンジでチェックしてみよう。
ただVFCやE&Lの銃と違って、こいつはあくまでチューニング前提の素材って方針で付き合っていく予定です。



同じカテゴリー(SW M82A1)の記事画像
毛むくじゃら
セミカス
電気くらげの攻撃!
バレット用ガンケース?
快調!
バレット復活&消音化
同じカテゴリー(SW M82A1)の記事
 毛むくじゃら (2015-08-12 02:51)
 セミカス (2015-06-02 20:46)
 電気くらげの攻撃! (2015-04-27 22:51)
 バレット用ガンケース? (2014-11-07 21:59)
 快調! (2014-11-06 20:22)
 バレット復活&消音化 (2014-09-22 23:53)

Posted by まちゃぽん  at 23:53 │Comments(4)SW M82A1

この記事へのコメント
ども!
デカいっすね!( ̄○ ̄;)
1度ナマで見せて下さい!(≧∇≦)
フルオート有りのやつですか?
Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月09日 07:15
間に合いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃあ、今日はトイレルートでお願いしますw
Posted by ヤギ at 2014年07月09日 12:34
みっちゃん様

想像よりもデカかったですねぇ(汗)

フルで50calを吐き出すチート武器は今日お披露目です
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2014年07月09日 13:03
ヤギ様

もちろん流し台を乗り越えてからのトイレルートっすね!
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2014年07月09日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。