2015年02月09日

技術大国日本!!

アンテナと一緒に注文していた新品スイッチが来たので、早速組んでいきやす〜

う〜ん…なんだろう…香ばしい中国クオリティがムンムン漂うSHS…
技術大国日本!!


( `ハ´)製造公差とかバリとか寸法ってなにそれ美味いアルか?
技術大国日本!!


ここは技術大国日本で技術者として飯を食ってる人間としては看過出来ぬぞ(=゚ω゚)むむぅ


と言っても端子だけもぎ取ってVFC純正の土台に日本の伝統的な技術「移植」をするだけ

技術大国日本!!


そんな感じで中華キャノンから発射された弾頭(スイッチ)は速やかに無力化しましたとさ
技術大国日本!!




ほんじゃあサクサクっとロアにメカボを突っ込んで行ったるでぇ!





うん( ̄^ ̄)いい感じやん♪


んで、忘れちゃならねぇバッテリーのヨーロピアンコネクター化
技術大国日本!!


あ〜キレっキレのセミオートがやっと戻ってきたぁ・゜・(ノД`)・゜・。









イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+〈_) )  |
   /   i +
ガタン / /丶 |
| / / | ||
――――――――――






同じカテゴリー(VFC M4)の記事画像
バッキバキやで
ノベ好き
激辛焼き豚
プラス3インチの憂鬱
ビミョ〜…
M4色々セットアップ
同じカテゴリー(VFC M4)の記事
 バッキバキやで (2016-05-24 13:48)
 ノベ好き (2016-05-13 11:53)
 激辛焼き豚 (2016-04-15 21:47)
 プラス3インチの憂鬱 (2015-12-13 23:12)
 ビミョ〜… (2015-11-29 00:28)
 M4色々セットアップ (2015-09-05 01:01)

Posted by まちゃぽん  at 21:42 │Comments(0)VFC M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。