2015年04月20日

PJデビュー?

いつかは水曜戦隊でPJやりたいと思い、チマチマ集めてきた装備が一通り揃いました。
PJデビュー?

*レプのコンシャツ&コンパン故にマルチカムの色が変なので白黒写真で誤魔化してます…


あ〜…長かった…
でも小物類がまだまだ足りないし、銃も416が欲しいなと、物欲は尽きる事は無いっすね

取り敢えず福井で一番怪しいPJでタクティカルインパクトのラストデイ&エリア365に行って参りました!

写真や動画でのレポートは他の方がわんさかやってるので、私からは「装備が重い!だがそれがいい」位しかありまへんがパシッと装備を着用すると気分は上がりますねぇ〜
PJデビュー?
まぁ、なんだろ…やっぱ楽しいですね♪サバゲがって言うよりかは「人」が。

あとエリアでMOZと水曜戦隊でガチバトルさせて頂いて「やっぱMOZ上手いなぁ」とつくづく実感。躍動するミートボーイこと、としやんには完全にしてやられました…

さ!装備も立ち回りもまだまだ精進してくぜぃ!



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
備忘録
2年ぶりのコンバットゾーン京都
291thJTF(第291統合タスクフォース)
今夜のDJはMC☆BK
SVGアンリミテッド参戦!
PVS-15ディテールアップ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 2年ぶりのコンバットゾーン京都 (2016-09-27 01:26)
 291thJTF(第291統合タスクフォース) (2016-07-26 21:07)
 今夜のDJはMC☆BK (2016-06-20 11:59)
 SVGアンリミテッド参戦! (2016-05-20 18:56)
 PVS-15ディテールアップ (2016-04-28 21:54)

Posted by まちゃぽん  at 21:56 │Comments(4)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
ガチバトルのときは皆さん格好良かったです。としやん(笑)

「人が楽しい」というのはすごくわかります!
タクイン・AREAと本当に良いゲーマーさん達と交流できて,ますますサバゲー
が好きになりました。
自分もそう言われる人間になりたいですね。

またフィールドでお会いしましたら宜しくお願い致します!
Posted by ZaWaZaWa-REDZaWaZaWa-RED at 2015年04月21日 07:49
先日はお疲れ様でした!
ガチバトル見てましたが、すごくいいバトルでしたね(๑ ́ᄇ`๑)
かっこいい装備だねぇ、いいなぁいいなぁと隊長とぼやいてました。笑

あと余談なんですが、ちいちゃんにサバゲーやりたい女の子がいるんだー、チームに入れてあげてくれない?的な話を聞いてたんですが連絡先聞くの忘れちゃったのでまたお会いしたときでも連絡先教えてくださいと伝えてください|ω`)笑
Posted by W.Y.A.Tゆかり at 2015年04月22日 00:32
zawazawa様

お疲れ様でした〜♪
まぁ「楽しい」を貫通して「濃ゆい」人もたくさん居ますがww
特に黄色チームとか、いい意味で濃い面子が勢揃いでしたね〜( ^ω^ )

ではでは新生タクインで!
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2015年04月22日 07:54
ゆかり様

やっぱMOZ上手いですねぇ♪まだまだ未熟者だと痛感しました(´༎ຶ۝༎ຶ)

ちぃちゃんに伝えておきましたよ〜
了解との事です。
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2015年04月22日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。