2016年02月23日

カレー尽くしのバンカー夜戦

20日はバンカー夜戦に参戦してきました〜。
当初、予約人数が8人で少々気まずい空気があるかなぁなんて心配でしたが蓋を開けてみたら20人以上の大盛況!

カレー尽くしのバンカー夜戦


こちらはヤギちゃん、ちぃちゃん、ひょうごのすけ隊長、にわ君、自分の五人で推参

フィールドの規模に対して少人数で、暗闇だったせいか裏取り、中央突破が頻繁にあって知恵と度胸と判断力を問われる感じでした。

途中、肩が窮屈に感じて6094のショルダーパッドを外してみたら、思いの外具合が良かったので今後はパッド無しで運用しよ〜っと♪

あ、VFCの外装にamoebaのメカボがつかえるかやってみました。
結果としてはスプリングガイドさえ削れば問題なく流用できました。ようやくVFCのM4でキレッキレが出来たばい


行きの道中にちぃちゃんオススメのカレー屋で本格カレーを食べて、バンカーではカレーヌードル。
前々日はカレーで前日はカレーうどんって…俺どんだけカレー好きなんよ…


で、帰りに敦賀に寄り道して屋台ラーメン

ただでさえ食欲が暴走気味な&禁煙でご飯が美味しくなって体重がかなりヤバいのに、こいつぁまずいなぁ…





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
備忘録
2年ぶりのコンバットゾーン京都
291thJTF(第291統合タスクフォース)
今夜のDJはMC☆BK
SVGアンリミテッド参戦!
PVS-15ディテールアップ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 2年ぶりのコンバットゾーン京都 (2016-09-27 01:26)
 291thJTF(第291統合タスクフォース) (2016-07-26 21:07)
 今夜のDJはMC☆BK (2016-06-20 11:59)
 SVGアンリミテッド参戦! (2016-05-20 18:56)
 PVS-15ディテールアップ (2016-04-28 21:54)

Posted by まちゃぽん  at 14:40 │Comments(2)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
どうも
楽しんでたみたいで
わたしは風邪ひいて大人しくお部屋におりましたが

カレーはわたしも大好き
ナンに付けてカレーを食べるのがたまらん
禁煙すると食欲湧きますから
おきおつけて
Posted by マカロフ将軍 at 2016年02月23日 17:44
将軍閣下

はにゃ〜(・ω・)風邪大変でしたね〜
禁煙も無事に一ヶ月達成で、食欲コントロールも出来るようになったので、夏にはムッキムキになれたらなぁなんて思ってます
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2016年03月13日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。