2015年04月03日

頭痛が痛い

「シェルは小さい方が格好良い!」




……え〜…突然何言ってんだって感じをのっけから漂わせてますが、個人的にヘルメットってアウターシェルが小さい方が俄然フォルムがスッキリしてると思うんですよねぇ キタ━━(。A。)━━ッ!!!

だから何って流れっすね…

まぁ、ともかく!PJメットも本来はM/LサイズをS/Mサイズと小さ目の物を購入した訳でございます!

当然、その弊害はヘッドセットを着用すると如実に現れるんすわ;´Д`)ウウッ…

こめかみに当たるヘッドバンドと言う種は、10分後に頭痛と吐き気と言う大輪の花を咲かせるのです


てな事でヘッドセットアダプタ購入だす頭痛が痛い

これで頭痛の悩みともオサラバですぞ〜

まずはヘッドセットの分解
頭痛が痛い

コムタックなら鼻歌交じりで瞬殺なんですが、ゾルディンは硬い針金をペンチで曲げて外さないと´д` ;
組み立てで当然傷が……ま、まぁ俺コレクターちゃうし少し位の傷は味だよな…(゚ε゚)キニシナイ!!

な〜んて自分を慰めながら(通称:自慰)ヘルメットに取り付け
頭痛が痛い

おぉ!ええやないか!
頭痛が痛い


キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!


被り心地も良好!見た目も良好!

すまん…やっぱヘッドセットのリアル化ステッカー要るわ



同じカテゴリー(装備)の記事画像
備忘録
ご当地〜
地元愛が止まらない
撃たない1日
背中で語るといふ事
ブギィ!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 ご当地〜 (2016-10-30 01:23)
 地元愛が止まらない (2016-08-25 01:03)
 撃たない1日 (2016-08-17 21:13)
 背中で語るといふ事 (2016-08-06 00:13)
 ブギィ!! (2016-07-20 23:55)

Posted by まちゃぽん  at 21:57 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おはようございまあす

御無沙汰しております^^

まちゃぽんさん PJ始められてたんですね!ステッカーですと

http://fk2tarofan.web.fc2.com/gkw/download.htm

で俺はけっこう拾ってました

Soldin用のもあって、貼ってましたよ

エクセルのデータだったのでつかいやすかったっす

ヘルメット、ダミーストロボ、マウントついてるヤツ残ってたんだけど、言っとけばよかったかな、ごめんね><

ではー
Posted by くろばね at 2015年04月05日 08:17
くろばね様

お〜!お久し振りですぅ♪
サイト見てみましたが、なかなか痒い所に手が届くデカールのラインナップですね
問題は印刷する環境が…´д` ;
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2015年04月05日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。