2015年05月19日

手許くらい?

浪漫遊にふら〜っと寄ってみたらついつい買ってしまったシュアファイアHL1(のレプリカ)
で、メットにくっ付けてやろうかな〜なんて思った訳ですが……

ヘッドセットのアダプタがレールを占拠してたよ〜な希ガス(・ω・)ギリギリ入るかな?




手許くらい?

入るっちゃ入るけどヘッドセットの位置が変わって収まりが良くないわねぇ( 0w0)

って事でレールアダプタを少しカットして収まりを調整
手許くらい?







ほんと、あと一コマだけヘッドセットを前に動かしたいだけなんでこの程度で丁度いいかな





手許くらい?

多少ライトの操作がしにくくなったけど、こんなモンでいいでしょう♪


で…点灯させてみた訳ですが、マジ手許をうっすら照らす程度の光量しかないっすね

例えるなら携帯のディスプレイで照らす感じ
手許くらい?
手許くらい?
ぶっちゃけ白より青の方が見えやすいなぁ
光量ってより認識しやすい色調って事でしょうか?

そしてオマケのIR風ビーコンも
手許くらい?

うわぁ…ショボ…



まぁ、機能うんぬんは全無視して単なる飾りならこれで充分ですけどね





同じカテゴリー(装備)の記事画像
備忘録
ご当地〜
地元愛が止まらない
撃たない1日
背中で語るといふ事
ブギィ!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 ご当地〜 (2016-10-30 01:23)
 地元愛が止まらない (2016-08-25 01:03)
 撃たない1日 (2016-08-17 21:13)
 背中で語るといふ事 (2016-08-06 00:13)
 ブギィ!! (2016-07-20 23:55)

Posted by まちゃぽん  at 20:58 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。