2016年03月13日

手コキマンへの道

突然ですが、マグプルダイナミクスのショットガン編を見ていたらシャッガン欲しい病を患いました。
https://m.youtube.com/watch?sns=fb&v=1XCv0X6SqUg

って事でSG-Xを選定するのに

コッキングは軽め
単発でも可
アクセサリレール有り
出来ればシェルチューブ長い(ここ大事!)

って条件だと必然的にCA870シリーズの中から選ぶんですが、色々探してたらメタル外装でマグプルパーツが着いた中華コピーのCA870発見!
迷わずポチり(あ〜…またトレポン購入が遠退いた…)


で、まずは外装をずら〜っと

手コキマンへの道



レシーバーは艶消しブラック
ロゴもがっつり

手コキマンへの道


このフォルムがええなぁ〜
バレルとシェルチューブの平行線は正義!

手コキマンへの道



マグプルのフォアエンド
今まで引いた中で1番しっくり来るフォアエンドです。
ってか、レールにまでMOEって入ってる
手コキマンへの道

元々はフォアグリップが付いてますが、シャッガンにバーチカルは邪道って考えなので速攻外しました。どうせならAFGかハンドストップがいいんでない?

もう一つのマグプルパーツがストック

手コキマンへの道


結構握りやすい形状で気に入ってます。

根本にスリングポイントがありますが、左右入れ替えが出来るんで左利きにも優しい仕様です。
手コキマンへの道


実戦投入はまだ先になりますがCA870、つまりTYPE96譲りの性能に期待しときましょう!



追伸
ダイエット&筋トレ開始から二週間、4kg程の減量に成功!
あ〜…メルカリで贅肉を売って筋肉を買いたい…







同じカテゴリー(M870)の記事画像
遂に完成!
自分で出来る所は自分で
おくっちゃうおじさん
M870ベンチリブ〜完成(にした)〜
M870ベンチレーションリブ〜仮設〜
SAIカスタム風M870を作ろう〜ベンチリブ〜
同じカテゴリー(M870)の記事
 遂に完成! (2016-06-16 21:21)
 自分で出来る所は自分で (2016-06-09 13:30)
 おくっちゃうおじさん (2016-06-06 12:15)
 M870ベンチリブ〜完成(にした)〜 (2016-06-02 11:02)
 M870ベンチレーションリブ〜仮設〜 (2016-05-31 11:27)
 SAIカスタム風M870を作ろう〜ベンチリブ〜 (2016-05-30 12:49)

Posted by まちゃぽん  at 23:20 │Comments(0)M870

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。