2016年07月01日

Knock!Knock!

最近ドアエントリーに異常な興奮を覚える年頃になってきました〜

マルチカムブラックで装備を纏めた時に、いまいち背中をどう盛ってやればいいか迷ってます。

バックパックだと室内戦なムードとはちょっと合わないんで、替わりの物は何がいいかなぁ
バールのような物、ブリーチングチャージ、ソードオフショットガン

ここいらはネタとしてはやり尽されて新鮮味が無いし、既に持ってるトマホークは刃物禁止(ダミー含む)のレギュレーションに引っかかるしなぁ…

財布に優しく(¥10000以下)で突入感溢れる小ネタはあるかなぁ…


ん?

Knock!Knock!


こ…これは…!

Knock!Knock!


バッティングラム!そうだ!このネタがあった!


これなら適当な塩ビパイプに把手を付けてファステクスで背中に括ればええやん!
材料費も手間も大した事は無いだろうし、装備した時のインパクトもかなりあるんじゃなかろうか?


と言う事で、夏の自作装備はバッティングラムに決定!
随所にニヤッとするネタも仕込むつもりでございます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
備忘録
ご当地〜
地元愛が止まらない
撃たない1日
背中で語るといふ事
ブギィ!!
同じカテゴリー(装備)の記事
 備忘録 (2017-03-12 14:32)
 ご当地〜 (2016-10-30 01:23)
 地元愛が止まらない (2016-08-25 01:03)
 撃たない1日 (2016-08-17 21:13)
 背中で語るといふ事 (2016-08-06 00:13)
 ブギィ!! (2016-07-20 23:55)

Posted by まちゃぽん  at 00:02 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
おー!
遂にまちゃぽんくんもブリーチングに目覚めてしまったか笑
バッティングラム、拝見するのを楽しみにしておりますぞ~!
Posted by ひょうごのすけ at 2016年07月01日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。