スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月16日

中華キャノン

調子に乗って購入したバレットですが、前評判通り酷い出来です・・・・・・・・・・・・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー



シム調整ってなんすか?(´・д・`)バーカ

インナーバレルが900㎜もあったら曲がっててもしゃあないでしょ(・ε・)キニシナイ!!

バレルスペーサーはセロテープで止めてやったわ(`・∀・´)エッヘン!!

取り敢えずこんな感じ・・・・・・・・

そして箱出しで初速62m/s









( ´・ω・`)< ショボいな


てゆ~かM9の方がずっと出てるぞ!!!!!!

しかも25mにすら届かないションベン弾・・・・・・・(ヽ´ω`)グッタリ







こいつはチューニングが大変だわぁ・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


前情報でバレル、チャンバー、ホップパッキンの交換とシム調整が必須との事で早速作業開始!



SWの文字が煌く強化メカボ

しかし中を開けてびっくり!


グリスがカラッカラ!てゆ~か塗ってない・・・

取り敢えずグリスアップとシム調整、シリンダーヘッドの気密取り

ちなみにver.2メカボのコピーっぽいですが、シリンダー容量に対して明らかにバレルが長過ぎ。
これもM16純正バレルに交換。足りない長さはアルミパイプでスペーサー的な物を作成しました。



え~・・・先ほどチャンバーも交換と書きましたが、マルイ純正を購入して取り付けようとしたら微妙に形状が違っており作業は断念・・・・・



一先ず最低限のチューニングを施してみたので、もう一度レンジで試射して他の問題点を洗い出してみようと思います。  


Posted by まちゃぽん  at 12:18Comments(1)SW M82A1