スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月08日

すごく・・・・大きいです・・・・

ついに体感巨砲主義の波がやってきた!!!アッーーーーーーーー!!!!

という訳でバレットM82A1導入です!!!!!!

ちなみに製造元はワクワクさんです



箱でけぇぇぇΣ(゚д゚;)ドヒャー


AK2挺分はありそう・・・・
つ~か、部屋まで持ってくのがしんどいヽ(´Д`;)ノアゥア...


で!オ~プ~ンセサミ~♪


中身は


銃本体(怪しい) (;゚д゚)ゴクリ

マガジン(怪しい) (;゚д゚)ゴクリ…

スコープ/リング(チープ) ( ̄Д ̄ )

スリング(ゴミ) (´・ェ・`)


等々、入ってる物を組み上げれば見た目は逞しい対物ライフルの完成です








ところで俺のマズルブレーキを見てくれ。こいつをどう思う?














うん。購入動機の八割はこのマズルブレーキです
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



AK104と記念撮影



あれ・・・・・カービンサイズの104がクリンコフじゃないかと錯覚する・・・・


手に持った感想ですが、見た目ほど重くはないです。TOPのミニミと同じ位かな?もしくはグレラン付けた全鉄AKくらい。
実物は11㌔のガチムチ重量ですが、こいつはアルミパーツを多用して随分ダイエットしてあります。

長さの問題をどうにかできればT,Iで凸砂ごっこも夢じゃない!


こんな感じで突撃するぅ?


取りあえずいつものように箱出しで初速と精度をレンジでチェックしてみよう。
ただVFCやE&Lの銃と違って、こいつはあくまでチューニング前提の素材って方針で付き合っていく予定です。
  


Posted by まちゃぽん  at 23:53Comments(4)SW M82A1